プロフィール

めざし☆

Author:めざし☆
めざし☆のブログへようこそ♪
情報商材を日夜検証!
超まんまんの情報を大公開!
詐欺情報には速攻で警報発令!

★ブログランキング!どうかひとつ!
★ぽちっと! ↓

人気blogランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

コチラもどうぞ♪


このブログに記載されたURLをクリックしてマニュアルをご購入頂くと、あなたの成功に役立つ内容盛り沢山の特典をプレゼント致します。


クオリティの高い無料レポートを厳選してご紹介しています。ご利用下さい。

情報商材辛口レビューサイト
【UTR】未確認情報真偽検証サイト


相互リンク

相互リンク募集中です♪どこかにコメント下さい♪
おずさんのブログ♪⇒
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
どっかん大田さんのブログ♪⇒
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!
どっかん大田さんのブログ2♪⇒
元お笑い芸人大田のアフィリエイトでポッドッカーンキャスト
さるぼぼさんのブログ♪⇒
さるぼぼ@ぼんのアフェリエイトブログ
ともゆきさんのブログ♪⇒
情報商材アフィリエイトの極意とは
ヒデさんのブログ♪⇒
情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ
おにおにさんのブログ♪⇒
ブログアフィリエイトで素人がザックザック稼ぐ方法!
イッシーさんのブログ♪⇒
イッシーの情報商材貫通マシンガントーク!
キンタさんのブログ♪⇒
ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略
イチさんのブログ♪⇒
情報商材、買ってみたら、こうやった!
大吉さんのブログ♪⇒
お金の泉 アフィリエイトで人生勝組の法則!!
タク★ホストさんのブログ♪⇒
ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
かずぅさんのブログ♪⇒
副業、在宅ワークで稼ぐブログ
横山和美さんのブログ♪⇒
ブログでハウツー!? アフィリエイト
清麻呂さんのブログ♪⇒
競馬で勝ち続ける 三連単爆裂投資法
ニトさんのブログ♪⇒
生保レディの秘密の副業♪アフィリエイトで稼ぐ生保レディ戦術!!
今川真綺さんのブログ♪⇒
腐女子のアフィリエイトで高収入♪
テンガロン☆わこさんのブログ♪⇒
在宅ネットで稼ぐ人・稼げない人

月別アーカイブ

リンク

めざし☆の無料レポート

【めざし☆】“即技アフィリエイト”~初心者が半日作業でほったらかしで高額情報商材がポロポロ売れちゃう秘技!:
【めざし☆】まぐまぐ発行者申請通過!なぁんだそういうことだったのか!:
【めざし☆】金運開運!専門神社+ご利益のあるお参りの仕方:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、めざし☆(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID0000214989:月100万のナイショ話!」に代理登録されます。(メルマガは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のメルマガ登録・解除欄から解除することができます。なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 無料レポート
『即技アフィリエイト』

半日作業でほったらかし!高額情報商材がポロポロ売れてゆく裏技です。先月も6万円程副収入が生まれました。無料でダウンロードできます。メルマガ「月100万のナイショ話!」では実際に稼げる有料&無料の情報をご案内しています。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
 僕は少年時代、かなりのイタズラ少年でした。
 例えば、野原でのイタズラ。

 葉っぱが長い草の先を束にして結ぶんですね。
 輪っかを作ります。

 ちょうど、足が入るくらいの。

 で、友達をからかって、追いかけられます。

 そこに誘い込んで自分はヒョイとまたぎます。

 追いかけてきた友達がステーンという訳です。(^^

 すると、友達が報復の為にあちこちに同じ仕掛けを作るんですね。

 こうなると、野原一面“地雷原”です。(^^;

 あちこちで、忘れて自爆です。(^^


 動画を見つけました♪

 さすがにこれはチョッと・・。

 笑えると言うよりはびっくりです。
          ↓↓
 http://mezasi.com/m/umatobi.html
DATE: CATEGORY:情報起業
 雨の日曜日。

 笑えます(^^
 イヤホンで聞いたほうがいいかも。
   ↓↓
 http://mezasi.com/m/tyoji.html

 (情報提供元はパンダさんです♪⇒ http://mezasi.com/m/panda.html )

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪】
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

『仕事が好きな事なら人生は天国だ。
  仕事が嫌なものなら人生は地獄だ。』

 こんな言葉が「世界名言集」に載っていました。

 そりゃ、そうですよね。

 好きなことが仕事に出来ればな~
 って、誰でも思います。


 そして、
 上司の顔色を見る毎日や
 得意先に頭を下げ続ける毎日にサヨナラして

 自分で起業出来ればな~
 って誰でも思います。

 好きな仕事なら、いきいきと活発にこなすので
 おのずと結果も良い方向に向かいます。

 とは言え、
 当然、好きなものというだけでは
 食べていけるはずがありません。



 現実は甘くないのです。。。



 ところが今、
 得意な分野の情報を販売する
 「ニッチ分野での情報起業」の波が来ています!!

 根波さんが起業したかったネタ。
 月間キーワード検索=46件・・・。


 ・・・終わってます。

 ふつうに。


 これには、相談を受けたコンサルタントも
 渋い顔をしました。。。

 (おまえなぁ、社会勉強しろよ。
  おまえの夢なんか欲しいやついないんだよ。)  ←コンサル心の声。


 しかし!
 売れたのです!!!!!


 月間200本以上!
 信じ難い事に、その後も安定して売れ続けています!


 月間検索数よりも遥かに多く販売してしまうなんて、
 いったい、どうしたらそうなるのか?


 不思議じゃありませんか???
   ↓↓

http://mezasi.com/m/nenami-fu.html

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪】

 私が根波さんに初めてお目にかかったのは
 とあるセミナーでした。

 バンド集客ノウハウというニッチ商材の作者として
 とても興味深く聞かせていただきました。

 バンド集客ノウハウですよ?
 売れると思いますか?

 なので、とても
 ワクワクして聞かせていただきました。

 セミナーではなるほどびっくりの超絶販売ノウハウが語られました。
 熱いだけでなく、実に、戦略的です。

 場合によっては、月間検索数なんか関係ないんだということ。
 これからの、情報起業はニッチ時代に突入するということ。

      ⇒ 【 http://mezasi.com/m/nenami-fu.html 】


 抗議後、独占の菅さんに
 紹介して頂き、少し話をしました。
 (スガさん、変な紹介の仕方やめてください。僕のキャラが崩れます。(^^;
 
 直感で、「とても信頼できる方だなぁ~」という感じを他人に与える方です。
 
 「私に出来たんだからあなたにも出来る!がんばってやってください!」
 というスタンスがまる出しなんです!

 その時の驚きと興味が忘れられず、
 速攻、「根波マニュアル」購入させていただきました!

 「なるほど!・・・なるほど!・・・そうなのかぁ!
 ・・・あぁ、そういう風にやったのね!・・・いやぁ!そういう訳ね!」

 根波さんの
 巨額投資ノウハウコレクター時代。
 累々と重なる失敗の山。
 まわり道の時間ロス。
 それら全て、「あなたは経験しなくていい」と公表しちゃってます。

 金儲け系のネタでなくても、情報起業家で
 大きく稼ぐ事が出来る時代に突入しました!

 夢をお持ちの方は実現させる時代になりました!
 トライすべき時がやってきたのです!

 多分、根波さんの追いかけた夢よりは
 あなたの夢の方が
 現実性が高いのではないですか? (^^;

      ⇒ 【 http://mezasi.com/m/nenami-fu.html 】


 実は、今回、限定特典をゲットしています!(^^

 ☆【1】根波さんのスカイプコンサル(30分:9800円相当)
 ☆【2】ネットビジネスで稼ぎ続ける7つの理由(ダイジェスト版PDF)

 サポートなしでも、オンリーワンの内容は必見です。
 あなたがニッチで起業を目論んでいるなら
 せめて、商材のみでも入手すべきです。

 早いリリースを目指す場合、
 メールサポート付なら、おそらく加速するでしょう。
 根波さんは、メール返信のレスポンスが早く的確なはずです。

 また、こういう場合はいつもそうなんですが
 サポート付にする事により、
 自分に義務感を背負わせることができます。 

 活用しなければ、サポート代を余分に払っているのがもったいない。
 という、意識が働くからです。


 トライの時は今です!!
↓↓↓

 【 http://mezasi.com/m/nenami-fu.html 】

 ☆さらに、めざし☆特典もどんぞ!
   ⇒  http://mezasi.com/m/t.html

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪】
DATE: CATEGORY:未分類
カラオケで熱く熱く超スパーク!(必聴!)
 やさしい瞳の奥に、武道家の強さ!(少林寺!)
 愛のあるメール対応!

 ああ、女に生まれていたら惚れていたかも知れません。。。
(注:めざし=男好き説は勘弁して下さい。^^;女の子大好きです♪)

 情報商材鑑定士ホリホリさんの「超ブラ」についてお話します。

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪】

 少し前に出されたマニュアルで、大変、話題にもなったので
 気になっていた人も多いのではないでしょうか?

 今月、リメイクされました♪


 ◆90日で月収115万円達成!!!
 ◆超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ 【 http://mezasi.com/m/tyobura.html 】 !!


 >> 情報商材アフィリは自己ブランディングを確立させなければ不可能! <<

        ↓↓ しかし ↓↓

 >> 自分にはブランディングする材料がない!!! <<
 >> ブランディングなど、到底、無理のように思える。 <<


 もし、あなたが
 そんな疑問と不安にたどり着いているなら・・・。

 それを、解消し乗り越えるには
 この暴露を知るしかありません!

 ホリホリさんは、現在も安定して月100万以上を稼ぎ出しています。

 そこに至るまでの全てを(本当に全てを!)、暴露しています。

 内容は、極めて現実的で、誇張が有りません。


 0章では、

「まず、商材アフィリで1万稼ぐ方法から行きましょう!」

 といった感じです。(^^


 誇大な表現を聞きなれた人には
 「小さいなぁ」と感じられるかもしれません。

 さらに、これがまた、ちゃんとやらないと稼げません。

 一般的に、「0章」というと裏技、グレーの即金技といった印象がありますが
 はっきりいって、正統派ノウハウです。

 すぐに使えなくなる事もなく、継続収入にできます♪
 それこそ、数を増やせば月20万、30万には持って行けます。

 ただ、きちんと作業が必要ですよ!
 (内容はぜ~んぜん難しくありませんが。)

  ⇒ 【 http://mezasi.com/m/tyobura.html 】 !!

 そして、相変わらず、ホリホリさんの特典がまたすごいです!

 まずは、【100名様限定】特典!!

★個別メールサポート90日間★☆☆☆
☆超ブラの成功者はメールサポートがきっかけで大きく稼げています。
☆数万円の価値があるメールサポートがついている今がゼッタイお得!

 さらに続きます!! 19個!!

 よ~く、内容を見てくださいね!

 こんなスゴイ特典までついた超マニュアルはこちら♪

 ⇒ 【 http://mezasi.com/m/tyobura.html 】


 さらに、めざし☆特典もどんぞ!

 ⇒  http://mezasi.com/m/t.html


 ・・・あなたのパソコンはどっさり情報館です。(^^;


 保管庫にしないでくださいね!
 よ~く、吸収して有効活用してください♪(^^

 19,800円あったら、結構、欲しい物も色々買えます。
 美味いものも食べれます。
 
 自己投資に使うお金なので
 よ~く、吸収して有効活用してください♪(^^

 そして、もっと、欲しい物を買いましょう!
 もっと、美味いものを食べに行きましょう!

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪】

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
  □ その他お奨めマニュアル □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■最も確度の高いネットビジネス!オークションの真髄!
⇒ 【 http://mezasi.com/m/hamaoku.html 】 
 
■ブログメイン(+メルマガ)の最先端アフィリノウハウ!
⇒  【 http://mezasi.com/m/ota.html 】
 ★めざしからなら「大田さんのメールサポートが90日⇒180日!!」
 ★あなたのブログのオリジナルヘッダーを作成してプレゼント♪

■「情報起業」悪魔の知恵もスゴイが天使のノウハウが素晴らしい!
⇒ 【 http://mezasi.com/m/mankiti.html 】

■情報起業で激売りの秘密大暴露!
⇒ 【 http://mezasi.com/m/sino.html 】

■情報起業はニッチ時代突入!大好きな分野でも大きく稼げる!
⇒ 【 http://mezasi.com/m/nenami-sp.html 】

■グーグルアドセンスでしっかり確実に稼ぐ!
⇒ 【 http://mezasi.com/m/seia.html 】

■ついに来た!携帯アフィリ市場の波に豪快に乗る!
⇒ 【 http://mezasi.com/m/kamekei.html 】


★全てめざし特典適用★ →  http://mezasi.com/m/t.html

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪】
DATE: CATEGORY:SOHO
 これほど高いのに、これほど売れるのもスゴイです。
 確かに、数千円のレベルの低いマニュアルを何本も買うより
 はるかに、お得かも知れません。 (むむ・・。

 ※高いのに激売れマニュアル⇒ http://mezasi.com/m/afikoza.html

 間もなく、大幅値上げ、そして、販売停止です。 ↑↑↑


 素晴らしいマニュアルを作る人というのは
 他に作っても、やっぱりレベルが高いんですよね♪
 こちらも、即金性が高く秀逸です!

 ※秀逸!隠れた名作!⇒ http://mezasi.com/m/hamaoku.html 
 
 (知ってる人は知ってると思いますが・・(^^;

 
 このマニュアルは、大物起業家が口々に絶賛しているものです。
 あまり、見かけないかも知れませんが暫く前に発売されたものです。
 ですが、中身は現在でも全く古びず、使えるノウハウです。


 月10万、20万の副収入の柱を築くならこれに集中した方が近道です♪
 発展させれば、月収100万超えはアフィリよりも確実度が高いです。


友人Sさんはアフィリエイターですが、
 それ以外にコチラ系で毎月150万位稼ぎます。 (ホントに。
 もちろん、それで十分食べて行けるので今は勤め人じゃありません。
 (本人、読んでると思うケド。。(^^; / また、飲みましょう♪


 ん? Sさんじゃなくていっか!
 シムシンさんです。(^^ 
 → http://www.mag2.com/m/0000206679.html

  ★どちらもめざし特典適用★ →  http://mezasi.com/m/t.html

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪】
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

★大田さんから、特典を増強して頂きました!

●メールサポートが90日⇒180日!!●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 不安のある部分はどんどん活用してください♪
 親身に答えて頂けるはずです♪ (^^


 大田さんに影響されて、毎日いじってます♪
 何となくめんどくさそうで敬遠していたCSSも簡単♪


 あちこち色を変えたりして、こんな感じです。

 ⇒ http://mezasi.com/m/mezblog.html



★めざし☆DOKKAN特典【 1 】★

■あなたのブログのオリジナルヘッダーを作成してプレゼント♪■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 めざし☆のリンクから大田マニュアルをご購入頂いた方に、
 ご希望であれば、ブログのヘッダーをひとつ作って差し上げます!

 僕のブログのヘッダーは自作のものです。
 あまり、込み入った物はご勘弁頂きますが、
 それくらいのレベルのものなら作ります。(^^

 ご要望をお聞きして
 イラストレーターとフォトショップを使って作り、
 GIF画像でお送りします!

 手直しも2度まで受け付けます。

 メールでご請求下さい♪ (^^

 お問い合わせもどうぞ♪


 件名:ヘッダー!!

 mez@central1.jp

 (※このメルマガ以前のご購入者にも差し上げます。)

-------------------------------------------
 レターに反して(?)、中身は超まじめで現在最強の最先端ノウハウです!
  
      ↓↓

  【 http://mezasi.com/m/ota.html 】


 特に、「日給8万円」で限界を感じている場合、
 または、「爆転」で限界を感じている場合。

 ここで答えを見つける事が出来ます!

 両者の商材では、「きちんと考えなさい」との意味で
 細かに書かれていない部分がありました。

 その答えをこの商材で見る事が出来ます!

 商材はいわゆる“先生が書いたもの”ではなく、
 “先生の手法で結果を出す”方法です。

 最近は、ボリュームがあって、なおかつクオリティの高い
 マニュアルが次々出ています。

 稼ぐ方法は色々あります。

 組み合わせるにしても比重のかけ方で
 行うべき作業内容も変ってきます。

 あなたの持っているマニュアル、
 取り組んでいるマニュアル、

 含めてご相談ください♪ (^^

 相談だけで、その通りにしなくても構いません。

 私以外の人から買ってもいいですよ。

 (そのほうが、良い場合もあるので、
  実際にそちらをお奨めしたりしています。(^^)しくしく


 相談⇒ mez@central1.jp


★めざし☆DOKKAN!特典【 2 】★

 【 楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト 】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ご存知の通り、現在、実際に売られている商材です。
  これからのメルマガアフィリに欠かせない内容となっています。
  是非、お読み下さい。

  以下、著者遊人さんのコメント:::
 
「  「今までのメルマガアフィリエイトでは稼げません」
l
l   もし、あなたのメールフォルダに、同じようなスタイルの
l   似たようなメールマガジンが届いたら、
l   わざわざひとつひとつ読みませんよね。
l
l   ハッキリいっておきます。
l
l   ●●式に代表されるような、ひとつの型にこだわっていても
l   すぐに稼げなくなってしまいます。
l
l   重要なのは時代の流れを読みながら、●●●●だけを取り入れて
L  ●●を変化させることなんです。      
                           :::ここまで。

 ★めざし特典適用★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  さらに、盛り沢山の特典をプレゼントしています。
  お持ち帰り下さい♪

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪】


DATE: CATEGORY:未分類
 以前の、ネッシーねた、
 ご覧頂いた方が多かったようなので
 もうひとつ。

 「恐竜じゃないにしても何かいる」との事で
 こんな、正体説があります。

 シカゴ大学の学者さんの発表なのです。

 でも、どう考えても、こっちの方が
 恐竜よりいなそう。。。 (笑えます。

 (これ ⇒ http://mezasi.com/m/nes2.html  (^^

 タリモンストラムというそうです。(いいにくいよ!(^^
 なんか、イカ焼きみたい。

 こいつは、2億8000万年前に実際にいたそうです。
 恐竜は6300万年前です。。。

恐竜より2億1000万年も古いやんかぁーーー!

 真相は闇です。

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ 無料のれぽーと! □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ブログをお持ちなら、“人気ブログランキング”に登録する人は多いと思います。
 オリジナルのバナーで応援クリックを倍増させませんか?
   ↓↓

■人気blogランキングオリジナルバナー107!
 【 http://mezasi.com/m/r22.html 】

 やっぱり、置く位置によってクリック数はかなり違うと思いますが、
 味の効いたバナーなら、更に目を引きますよね!

 女性ならではのやさしいデザインで、
 107個もタダでもらえます。

 ブログデザインにマッチしたものに代えてしまえば
 毎日の効果に多少なりとも差が出ます。(^^

 一回取り替えておくだけの手間なので
 持っておいて、イメチェンの時にでもどうぞ。

 僕は、選び中です。(^^

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ 最新情報! □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 7人のスーパー起業家が発信する
 高濃度メルマガ発刊ですね♪
     ↓↓

 【 http://mezasi.com/m/infow.html 】

 あなたが得られる物は・・・

   【旬の情報】
   【濃いノウハウ】
   【読者限定イベント&セミナー案内】
   【読者限定フォーラムに参加】
   【話題のゲストの暴露話】
   【読者全員へのプレゼント】

   その他その他・・・。


 月額、いくらでしょうか?


 - - - 1000円です。(安・・。


 情報の仕入れには費用投入が必要です。
 人の先を行くにはどうしても必要です。

 毎月1000円で新鮮情報を届けてもらえる。
 人の知らない情報が誰よりも早く手元に届く。

 格安と言えるのではないでしょうか?

     ↓↓

 【 http://mezasi.com/m/infow.html 】

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ おすすめメニュー! □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪

 早速、大田式を取り入れて、ブログを大改造中です!!
 途中ですが、こんな感じです。 (^^
 ⇒ http://mezasi.com/m/mezblog.html


★めざし☆DOKKAN特典【 1 】★

■あなたのブログのオリジナルヘッダーを作成してプレゼント♪■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 めざし☆のリンクから大田マニュアルをご購入頂いた方に、
 ご希望であれば、ブログのヘッダーをひとつ作って差し上げます!

 僕のブログのヘッダーは自作のものです。
 あまり、込み入った物はご勘弁頂きますが、
 それくらいのレベルのものなら作ります。(^^

 ご要望をお聞きして
 イラストレーターとフォトショップを使って作り、
 GIF画像でお送りします!

 手直しも2度まで受け付けます。

 メールでご請求下さい♪ (^^
 お問い合わせもどうぞ♪

 件名:ヘッダー!!
 mez@central1.jp

 (※このメルマガ以前のご購入者にも差し上げます。)

-------------------------------------------

 ☆【 激売れ!値上げ間近です!!残り19名!(^^; 】☆
  
  大田式!ブログアフィリエイト!
 レターに反して(?)、中身は超まじめで現在最強の最先端ノウハウです!
        ↓↓

  【 http://mezasi.com/m/ota.html 】


 特に、「日給8万円」で限界を感じている場合、
 または、「爆転」で限界を感じている場合。

 ここで答えを見つけてください。

 両者の商材では、「きちんと考えなさい」との意味で
 細かに書かれていない部分がありました。

 その答えをこの商材で見る事が出来ます。


 商材はいわゆる“先生が書いたもの”ではなく、
 “先生の手法で結果を出す”方法です。

 最近は、ボリュームがあって、なおかつクオリティの高い
 マニュアルが次々出ています。

 稼ぐ方法は色々あります。

 組み合わせるにしても比重のかけ方で
 行うべき作業内容も変ってきます。

 あなたの持っているマニュアル、
 取り組んでいるマニュアル、

 含めてご相談ください♪ (^^

 相談だけで、その通りにしなくても構いません。

 私以外の人から買ってもいいですよ。
 (そのほうが、良い場合もあるので、実際にそちらをお奨めしたりしています。(^^)

 相談⇒ mez@central1.jp


★めざし☆DOKKAN!特典【 2 】★

 【 楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト 】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ご存知の通り、現在、実際に売られている商材です。
  これからのメルマガアフィリに欠かせない内容となっています。
  是非、お読み下さい。

  以下、著者遊人さんのコメント:::(遊人さんもエリート塾生です(^^)
  とっても、楽しい、面倒見のいい人ですよ。
 
「  「今までのメルマガアフィリエイトでは稼げません」
l
l   もし、あなたのメールフォルダに、同じようなスタイルの
l   似たようなメールマガジンが届いたら、
l   わざわざひとつひとつ読みませんよね。
l
l   ハッキリいっておきます。
l
l   ●●式に代表されるような、ひとつの型にこだわっていても
l   すぐに稼げなくなってしまいます。
l
l   重要なのは時代の流れを読みながら、●●●●だけを取り入れて
L  ●●を変化させることなんです。      
                           :::ここまで。

 ★めざし特典適用★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  さらに、盛り沢山の特典をプレゼントしています。
  お持ち帰り下さい♪
人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪
DATE: CATEGORY:未分類
 どうにも、目がかゆいです。。

 僕の花粉症は主に鼻に来るんで油断していました。

 今朝のメルマガでも登場した、
 こいつがお散歩で収集してきた花粉を撒くんです。。。
  ( 再びこいつ ⇒   http://mezasi.com/m/cocot.html

 あ~、かゆい・・・。  (+o+

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ 無料のれぽーと! □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ブログをお持ちなら、“人気ブログランキング”に登録する人は多いと思います。
 オリジナルのバナーで応援クリックを倍増させませんか?
   ↓↓

■人気blogランキングオリジナルバナー107!
 【 http://mezasi.com/m/r22.html 】

 やっぱり、置く位置によってクリック数はかなり違うと思いますが、
 味の効いたバナーなら、更に目を引きますよね!

 女性ならではのやさしいデザインで、
 107個もタダでもらえます。

 ブログデザインにマッチしたものに代えてしまえば
 毎日の効果に多少なりとも差が出ます。(^^

 一回取り替えておくだけの手間なので
 持っておいて、イメチェンの時にでもどうぞ。

 僕は、選び中です。(^^

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ 最新情報! □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 7人のスーパー起業家が発信する
 高濃度メルマガ発刊ですね♪
     ↓↓

 【 http://mezasi.com/m/infow.html 】

 あなたが得られる物は・・・

   【旬の情報】
   【濃いノウハウ】
   【読者限定イベント&セミナー案内】
   【読者限定フォーラムに参加】
   【話題のゲストの暴露話】
   【読者全員へのプレゼント】

   その他その他・・・。


 月額、いくらでしょうか?


 - - - 1000円です。(安・・。


 情報の仕入れには費用投入が必要です。
 人の先を行くにはどうしても必要です。

 毎月1000円で新鮮情報を届けてもらえる。
 人の知らない情報が誰よりも早く手元に届く。

 格安と言えるのではないでしょうか?

     ↓↓

 【 http://mezasi.com/m/infow.html 】

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ おすすめメニュー! □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪

 早速、大田式を取り入れて、ブログを大改造中です!!
 途中ですが、こんな感じです。 (^^
 ⇒ http://mezasi.com/m/mezblog.html


★めざし☆DOKKAN特典【 1 】★

■あなたのブログのオリジナルヘッダーを作成してプレゼント♪■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 めざし☆のリンクから大田マニュアルをご購入頂いた方に、
 ご希望であれば、ブログのヘッダーをひとつ作って差し上げます!

 僕のブログのヘッダーは自作のものです。
 あまり、込み入った物はご勘弁頂きますが、
 それくらいのレベルのものなら作ります。(^^

 ご要望をお聞きして
 イラストレーターとフォトショップを使って作り、
 GIF画像でお送りします!

 手直しも2度まで受け付けます。

 メールでご請求下さい♪ (^^

 お問い合わせもどうぞ♪


 件名:ヘッダー!!

 mez@central1.jp

 (※このメルマガ以前のご購入者にも差し上げます。)

-------------------------------------------

 ☆【 激売れ!値上げ間近です!!残り19名!(^^; 】☆
  
  大田式!ブログアフィリエイト!
 レターに反して(?)、中身は超まじめで現在最強の最先端ノウハウです!
        ↓↓

  【 http://mezasi.com/m/ota.html 】


 特に、「日給8万円」で限界を感じている場合、
 または、「爆転」で限界を感じている場合。

 ここで答えを見つけてください。

 両者の商材では、「きちんと考えなさい」との意味で
 細かに書かれていない部分がありました。

 その答えをこの商材で見る事が出来ます。


 商材はいわゆる“先生が書いたもの”ではなく、
 “先生の手法で結果を出す”方法です。

 最近は、ボリュームがあって、なおかつクオリティの高い
 マニュアルが次々出ています。

 稼ぐ方法は色々あります。

 組み合わせるにしても比重のかけ方で
 行うべき作業内容も変ってきます。

 あなたの持っているマニュアル、
 取り組んでいるマニュアル、

 含めてご相談ください♪ (^^

 相談だけで、その通りにしなくても構いません。

 私以外の人から買ってもいいですよ。
 (そのほうが、良い場合もあるので、実際にそちらをお奨めしたりしています。(^^)

 相談⇒ mez@central1.jp


★めざし☆DOKKAN!特典【 2 】★

 【 楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト 】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ご存知の通り、現在、実際に売られている商材です。
  これからのメルマガアフィリに欠かせない内容となっています。
  是非、お読み下さい。

  以下、著者遊人さんのコメント:::(遊人さんもエリート塾生です(^^)
  とっても、楽しい、面倒見のいい人ですよ。
 
「  「今までのメルマガアフィリエイトでは稼げません」
l
l   もし、あなたのメールフォルダに、同じようなスタイルの
l   似たようなメールマガジンが届いたら、
l   わざわざひとつひとつ読みませんよね。
l
l   ハッキリいっておきます。
l
l   ●●式に代表されるような、ひとつの型にこだわっていても
l   すぐに稼げなくなってしまいます。
l
l   重要なのは時代の流れを読みながら、●●●●だけを取り入れて
L  ●●を変化させることなんです。      
                           :::ここまで。

 
 ★めざし特典適用★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  さらに、盛り沢山の特典をプレゼントしています。
  お持ち帰り下さい♪

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
 使い方で効果抜群のニッチキーワード。

 具体的にどう狙うのか?

 どう生かすのか?


 レポートというより、ノウハウレベルです。
 ⇒ 【  http://mezasi.com/m/r21.html 】

【ブログランキング!どうかひとつポチっと応援を!】
人気blogランキング


 実は、
 作者はめざし☆の友人です。

 友人だからという理由ではなく、
 レベルが高いのでイチオシ紹介してます♪

 10アクセスに1件の成約!
 その秘密を知りたくありませんか?

 あなたの活動に
 大きなプラス知識となるはずです。


 広告報酬型のグーグルアドセンスはクリックしてもらうだけで
 報酬になるので、もっとも確実なアフィリです。

 なので、始めようとする人が増えたためか
 アカウント取得さえ、かなり難しくなってきました。

 無料レポートを読み漁っても
 上手く行かない人も多いようです。


 しっかり、サクッと簡単にアカウントを取って始めませんか?

 さらに、強力なアクセス牽引法で
 アドセンスとは言え、大きく狙いましょう!


◎グーグルアドセンス月30万!
    ↓↓↓  あなたの“お得”がケタ違いです!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   【 http://mezasi.com/m/seia.html 】
        <めざし☆も推薦文を書かせて頂きました!>

★ いずれも全てめざし特典適用 ★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  断然オトクです!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ おすすめメニュー! □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 早速、大田式を取り入れて、ブログを大改造中です!!

 途中ですが、こんな感じです。 (^^

 ⇒ http://mezasi.com/m/mezblog.html


★めざし☆DOKKAN特典【 1 】★

■あなたのブログのオリジナルヘッダーを作成してプレゼント♪■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 めざし☆のリンクから大田マニュアルをご購入頂いた方に、
 ご希望であれば、ブログのヘッダーをひとつ作って差し上げます!

 僕のブログのヘッダーは自作のものです。
 あまり、込み入った物はご勘弁頂きますが、
 それくらいのレベルのものなら作ります。(^^

 ご要望をお聞きして
 イラストレーターとフォトショップを使って作り、
 GIF画像でお送りします!

 手直しも2度まで受け付けます。

 メールでご請求下さい♪ (^^

 お問い合わせもどうぞ♪


 件名:ヘッダー!!

 mez@central1.jp

 (※このメルマガ以前のご購入者にも差し上げます。)

-------------------------------------------

 ☆【 激売れ!値上げ間近です!! 
    現時点、残り20本くらいかな?(^^; 】☆
  
  大田式!ブログアフィリエイト!
 レターに反して、中身は超まじめで現在最強の王道!
  
      ↓↓
  【 http://mezasi.com/m/ota.html 】


 この商材を見て、路線調整をする人は多いのではないでしょうか?
  (僕もです(^^;


★めざし☆DOKKAN!特典【 2 】★

 【 楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト 】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ご存知の通り、現在、実際に売られている商材です。
  これからのメルマガアフィリに欠かせない内容となっています。
  是非、お読み下さい。

  以下、著者遊人さんのコメント:::(遊人さんもエリート塾生です(^^)
  とっても、楽しい、面倒見のいい人ですよ。
 
「  「今までのメルマガアフィリエイトでは稼げません」
l
l   もし、あなたのメールフォルダに、同じようなスタイルの
l   似たようなメールマガジンが届いたら、
l   わざわざひとつひとつ読みませんよね。
l
l   ハッキリいっておきます。
l
l   ●●式に代表されるような、ひとつの型にこだわっていても
l   すぐに稼げなくなってしまいます。
l
l   重要なのは時代の流れを読みながら、●●●●だけを取り入れて
L  ●●を変化させることなんです。      
                           :::ここまで。
 
 ★めざし特典適用★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  さらに、盛り沢山の特典をプレゼントしています。
  お持ち帰り下さい♪

【ブログランキング!どうかひとつポチっと応援を!】
人気blogランキング

DATE: CATEGORY:未分類
 猛獣は猛獣として、
 場合によっては、まずは、こちらからでしょう♪

 乗り遅れ気味のあなたもすぐ追いつけます♪

              (中段くらいにご紹介♪(^^
---------------------------------------------

人気blogランキング!  どうかひとつポチっと♪
 
 依然、激売れ!! ↓

 【 http://mezasi.com/m/mojyu.html 】

 RSS系は次々と出ていて、
 「今後も少しづつ良くなったのが出続けるのかな~。」 と思っていましたが、
 この猛獣で、とりあえず完結といった感じです。

 なので、今回、めざし☆は珍しくRSS系をお奨めしています♪(^^

 ですが、
 思い通りの見栄えを求めた場合、
 初心者には多少の知識吸収が必要かもしれません。

 
 もし、ご検討中なら、値上げ、または、急遽販売停止の可能性には注意です!

 定価55,000円!
 今なら、現在限定 21,500円!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 あり得ない特典満載で21,500円は余りにも安すぎです!
 欲しかった、アレもコレも特典になってます! (驚!!
 ※確認!→ http://mezasi.com/m/mojyu.html 

 爆売れしているので、
 とりあえず、また、間も無く値上げです。(容赦ありませんね(^^;
 あなたが21,500円で買えたらラッキーです。

 ★めざし特典適用です★(^^ →  http://mezasi.com/m/t.html

 値上げスピードは速いです。 (当然かも。。)

 迷う場合は、一応「銀行振込み」で
 申し込んでから考えるのも一手です。

 ゆっくり考えて、要らないと思えば入金しなければいいだけです。


 ところで - - - !!!

 これだけ、騒がれ続けるRSS系ツールに乗り遅れてしまった感のあるあなた!
 なぜ、こんなにRSSを皆が注目するのでしょう?


 ズバリ! ・・・

 「ほったらかしでPCちゃんが稼いでくれる仕組みを作りたいからでしょ?」


 ・・・そうです。 (・o・;


 自分がなまけたいからではありません! (っていうか、あるか・・(^^;

 PCちゃんにツールを持たせる事によって、
 任せられる部分は任せて、ほったらかし収入を確立します。
 そして、自分は他の作業をするためです。 (きっぱり!


 何も無い状態からいきなりRSSツールだけ持っても仕方ありません。
 車が無いのに高級タイヤを買うようなものです。 (ころころ。。。◎

 今から、がんばろうという場合には、
 まず、しっかりしたアドセンスから行きましょう! (^O^ /

 いま、グーグルはアドセンスアカウント取りにくくなってます。(まじで。


 周りでも、無料レポート読みまくって、難航している人がいます。

 これで、サクッと行った方が近道です♪

 みなさん、アカウントも超速でサクッと取れてます♪
 (翌日とか・・(^^;(汗

 あらためて、ご紹介します。(^^


◎グーグルアドセンス月30万♪
    ↓↓↓ あなたの“お得”がケタ違いです!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   【 http://mezasi.com/m/seia.html 】
        <めざし☆も推薦文を書かせて頂きました!>



 これだけでもハイパワーノウハウ&ハイパワー特典ですが、
 次のステップとしてRSSを組み合わせればまさに完璧セッティング!

 ぶっちゃけ、他のものは不要です。(^^;


 ★ いずれも全てめざし特典適用 ★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  断然オトクです!

 ★ 全国市郡区町村一覧[使用方法]
   全国市郡区町村一覧[エクセルリスト]も入っています!
   使えますよ~~♪

人気blogランキング! どうかひとつポチっと♪


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ おすすめメニュー! □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ☆【こちらも激売れ!値上げ間近です!!】☆

 いろいろな媒体をミックスさせて、
 良いものをしっかりと伝える。

 詳しく知りたい人に必要な情報を正しく伝える。

 購入者の立場に立った
 最先端のアフィリテクニックです。

 これから、必須のテクニックです。

 最近、月100万レベルに上位急浮上した方々が
 「自分の手法と同じ」と絶賛しています。

 めざし☆も、楽しみにしておりました!

 これからのアフィリに必須のテクニックです!

      ↓↓

  【 http://mezasi.com/m/ota.html 】


 商材の中身を見ると、レターのイメージを良い意味で裏切られます!

 500ページの特大ボリュームの内容が実に緻密で最先端戦略満載!!

 この商材を見て、路線調整をする人は多いのではないでしょうか?
  (僕もです(^^;

 大田さん、独自の切り口です!

 「日給8万円」、「爆転」、王道のマニュアルは依然として主流ですが
 今は、「忠実に実践」から「ヒネリとオリジナリティ」が必須となってきています。

 「王道マニュアルの発展型」、
 それが、大田式です。

 これから、初めて情報商材アフィリエイトに挑戦する人にも
 親切丁寧。
 これ一冊で十分な内容!

 それでいて、

 「日給8万円」、「爆転」、のどちらかをお持ちの方にも
 十分、読み応えのある内容と断言できます!

      ↓↓

  【 http://mezasi.com/m/ota.html 】


 知りたかった細かい技、カスタマイズなんかも
 楽しい説明で超分かりやすい!

 通常、カスタマイズに関して、細かい説明とHTMLが
 デレデレと行列して並んでくると
 どうしても睡魔に襲われます。
 
 しかし、独特の大田節で、面白く理解できます!


★めざし☆DOKKAN!特典★

 【 楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト 】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ご存知の通り、現在、実際に売られている商材です。
  これからのメルマガアフィリに欠かせない内容となっています。
  是非、お読み下さい。

  以下、著者遊人さんのコメント:::(遊人さんもエリート塾生です(^^)
  とっても、楽しい、面倒見のいい人ですよ。
 
「  「今までのメルマガアフィリエイトでは稼げません」
l
l   もし、あなたのメールフォルダに、同じようなスタイルの
l   似たようなメールマガジンが届いたら、
l   わざわざひとつひとつ読みませんよね。
l
l   ハッキリいっておきます。
l
l   ●●式に代表されるような、ひとつの型にこだわっていても
l   すぐに稼げなくなってしまいます。
l
l   重要なのは時代の流れを読みながら、●●●●だけを取り入れて
L  ●●を変化させることなんです。      
                           :::ここまで。
 
 ★めざし特典適用★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  さらに、盛り沢山の特典をプレゼントしています。
  お持ち帰り下さい♪
DATE: CATEGORY:未分類
  ◇◇◇めざし☆   (^^(^^(^^(^^(^^  (・・;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 この二つ、
 激売れですね。(^^;

 全然分野が違いますが
 どちらも、すっごくレベルが高いです。 (まじに・・。

---------------------------------------------
 
 すごいツールと大評判のこれ! ↓

 【 http://mezasi.com/m/mojyu.html 】


 値上げ注意です!

 定価55,000円!
 今なら、現在限定 21,500円!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 あり得ない特典満載で17,500円は余りにも安すぎです!
 欲しかった、アレもコレも特典になってます! (驚!!

 ※確認!→ http://mezasi.com/m/mojyu.html 


 爆売れしているので、また、間も無く値上げです。(容赦ありませんね(^^;
 あなたが21,500円で買えたらラッキーです。

 ★めざし特典適用です★(^^ →  http://mezasi.com/m/t.html


 値上げスピードは速いです。 (当然かも。。)

 ま、今回の場合は、仮に値上げされた後に購入しても
 損ではないと思います。 (^^

 また、迷う場合は、一応「銀行振込み」で
 申し込んでから考えるのも一手です。

 ゆっくり考えて、要らないと思えば入金しなければいいだけです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ おすすめメニュー! □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ☆【こちらも激売れ!値上げ間近です!!】☆


 いろいろな媒体をミックスさせて、
 良いものをしっかりと伝える。

 詳しく知りたい人に必要な情報を正しく伝える。

 購入者の立場に立った
 最先端のアフィリテクニックです。

 これから、必須のテクニックです。

 最近、月100万レベルに上位急浮上した方々が
 「自分の手法と同じ」と絶賛しています。

 めざし☆も、楽しみにしておりました!

 これからのアフィリに必須のテクニックです!

      ↓↓

  【 http://mezasi.com/m/ota.html 】


 商材の中身を見ると、レターのイメージを良い意味で裏切られます!

 500ページの特大ボリュームの内容が実に緻密で最先端戦略満載!!

 この商材を見て、路線調整をする人は多いのではないでしょうか?

  (僕もです(^^;


 大田さん、独自の切り口です!

 「日給8万円」、「爆転」、王道のマニュアルは依然として主流ですが
 今は、「忠実に実践」から「ヒネリとオリジナリティ」が必須となってきています。

 「王道マニュアルの発展型」、
 それが、大田式です。

 これから、初めて情報商材アフィリエイトに挑戦する人にも
 親切丁寧。
 これ一冊で十分な内容!

 それでいて、

 「日給8万円」、「爆転」、のどちらかをお持ちの方にも
 十分、読み応えのある内容と断言できます!

      ↓↓

  【 http://mezasi.com/m/ota.html 】


 知りたかった細かい技、カスタマイズなんかも
 楽しい説明で超分かりやすい!

 通常、カスタマイズに関して、細かい説明とHTMLが
 デレデレと行列して並んでくると
 どうしても睡魔に襲われます。
 
 しかし、独特の大田節で、面白く理解できます!


★めざし☆DOKKAN!特典★

 【 楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト 】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ご存知の通り、現在、実際に売られている商材です。
  これからのメルマガアフィリに欠かせない内容となっています。
  是非、お読み下さい。

  以下、著者遊人さんのコメント:::(遊人さんもエリート塾生です(^^)
  とっても、楽しい、面倒見のいい人ですよ。
 
「  「今までのメルマガアフィリエイトでは稼げません」
l
l   もし、あなたのメールフォルダに、同じようなスタイルの
l   似たようなメールマガジンが届いたら、
l   わざわざひとつひとつ読みませんよね。
l
l   ハッキリいっておきます。
l
l   ●●式に代表されるような、ひとつの型にこだわっていても
l   すぐに稼げなくなってしまいます。
l
l   重要なのは時代の流れを読みながら、●●●●だけを取り入れて
L  ●●を変化させることなんです。      
                           :::ここまで。

 
 ★めざし特典適用★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  さらに、盛り沢山の特典をプレゼントしています。
  お持ち帰り下さい♪
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
  ふと、
  読まなかった本が気になりました。


  タイトルをよく覚えていませんが
  「話を聞かない男 地図を読めない女」
  でしたっけ??


  女性と男性の思考法の違いみたいな本だと思うんですが。。

  (違ってたら教えてください!あと感想とかも!(^^)



  最近、女性アフィリエイターの活躍がスゴイですね!
  メルマガアフィリには向いている人が多いのでしょう。


  近年、作家も女流作家の大ヒットが目立ちますし
  とても引き込まれる文章を書く人が多いですよね。



  やっぱり、少し思考が違う気がしませんか?



  例えば

  男性には恐ろしい「記念日クイズ」・・。



  「そういえばさぁ、今日、●月●日だね。
   おととしの今日だったよね。

   あったし、忘れられないなァ。
   ●●クンも覚えてるよね・・・。」  (ちら見・・。)


  男性は一気に劣勢に立たされる事がしばしばです。。。


  女性の方は、立場を優位にしたい時、さりげなく使う事をお奨めします。
  大逆転間違いありません。


  男の脳はその辺、弱いのです。


  仮に一つ目の問いをクリアしても
  おそらく、二の矢はかわせません。


  「よかった!忘れるはずないよね~!
   楽しかったよね!

   それとさァ、あたしが●●クンと初めて行ったレストラン。
   また、行きたいなぁ。」


  ここで、彼の目が宙を泳いだら、勝負ありです。


   
  このメルマガが届く頃、僕は熱海です♪♪♪



  泊まりこみセミナーで最先端トップランナーの情報をインプットして来ますね!


  ではでは!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ メルマガ系無料レポ♪ □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●サト愛のブログとメルマガのハーモニーで月に40万円の収入を得た秘密
  http://mezasi.com/m/r18.html

  ブログとメルマガをしっかりと連携させて
  5ヶ月目にして月収40万!

  おず式「日給8万円」をしっかり自分のものとし、
  さらに、突き詰めた部分とは?


●【ぎゃん流】メルマガ発行2ヶ月で
  月収20万までの軌跡 「日8マニュアル」実践記
  http://mezasi.com/m/r10.html


  既に神格化している商材。
  日給8万円---。

  レポートの著者ぎゃんさんは
  昨年9月21日に商材を購入しました。

  全く何の媒体も予備知識も無い状態からのスタートで
  12月にはメルマガからの収入が月20万を超えました。

  メルマガ発行から僅か2ヶ月です。

  何の裏技も合わせ技も使わず
  他に資金投入も全くしていません。

  この商材のみの実践での数字です。。。

  リアルなレポートをまずはお読み下さい。


    ★ メルマガアフィリ商材は何といってもコレです!
    ☆ 日給10万円以上の人もどっさりいます。
    ☆ あなたはまだまだ先駆者! 
    ★
    ☆    日給8万円 ⇒  http://mezasi.com/m/n8.html
    ★    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ☆                  ↑↑↑
    ★ めざし☆特典多数!
    ☆ http://mezasi.com/m/t.html


  これを初めて手にして
  超絶の内容に驚かない人はいません。

  トップアフィリエイター上位10人の内
  少なくとも半数は
  この商材無しには誕生しなかったでしょう。

  なんといっても、今、話題独占のハオロンさんを誕生させました!

  月700万を獲得したルーツはここです。


●【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト 
~人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに
  2通メールを配信しただけで、
  レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは~
  http://mezasi.com/m/r12.html

  超絶内容の無料レポートがでました!
  期間限定です!!

  これは---、  すごいです。。。


  291ページのマンモスボリュームで
  ダウンロードもちょいと重いですが、

  中身がめちゃ濃いです。

  もちろん読みやすく行間はそれなりにありますが
  水増しではありません。


  通常、無料レポートはなるべく時間をかけずサラサラと読んで
  中身を把握して案内文を考えるのですが
  今回は、幾度も手を止め読み返してしまいました。


  王道というか、王道の真理を突いた内容です。


  さらに、再配布可能の特典をもらえるオファーが3つ!?
  無料レポートなのに?
  
  ブランディング、精読率の高いメルマガの育て方とは!?

  メルマガアフィリエイターの基本スタンスを
  しっかり、ビシッと再確認させられる内容です。

  あー、もったいない。。

  必読です。


●【再配布権付】精読率の高いメルマガ読者を集める方法
  http://mezasi.com/m/r11.html

  アフィリエイトは地道な作業です。
  メルマガアフィリではどうしても精読率の高い読者が必要です。
  読者10,000人でもほとんどリアクションが無い場合もあるみたいです。
  (がびーん!)

  こういう事はきちんとやるべきなんですねー!
  もしかして、あなたも忘れていませんか?


●メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
 タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ
  http://mezasi.com/m/r13.html

  メルマガアフィリエイトスターティングマニュアルといったところです。
  すでにメルマガを発行している人も再確認の意味で目を通す事をお奨めします。

  話は、「まぐまぐ!」以外の配信にも及んでいます。
  それぞれの特徴や有効な使い方が解説されていて
  2本目のメルマガ戦略にも有効です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ おすすめマニュアル♪ □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

◎【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
  「日給8万円」が生み出したトップアフィリエイター
  ハオロンさん渾身のメルマガアフィリマニュアル!
  フォーラムが期待大です!
  http://mezasi.com/m/mtama.html


◎インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」 
  http://mezasi.com/m/nk.html
☆めざし☆ネットパッケージ特典
  1) 遊人さんのメールサポート一ヶ月権
  2) 月に一度のお手軽アフィリエイト術 


◎超爆裂!大逆転アフィリエイト◆フォーラム無期限化!
  購入者には継続的特典が支給されてます!
  単体でも素晴らしいですが「日8」との絡みは最強♪
  http://mezasi.com/m/bak.html


◎ブログアフィリエイトで日給8万円
  まずはこの商材!あなたはまだまだ先駆者!
  http://mezasi.com/m/n8.html


◎聖なるアフィリエイト
  グーグルアドセンスでしっかり確実に稼ぐ♪
  月30万を狙うなら努力次第で確実度は高いです♪
  http://mezasi.com/m/seia.html 


◎携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
  月30万を確実に稼ぐ!初心者に超分かりやすくて結果が出る!
  http://mezasi.com/m/ka.html


★ 全てめざし特典適用 ★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  断然オトクです!

DATE: CATEGORY:未分類
 実を言いますと

 私は、以前、 「がお☆」と名乗っていました。

 その、印象が強い人も居られるようです。



 犬みたいですね。(^^



 どちらかというと自分でも犬型だと思いますが。。



 改名当時、ハオロンさんに

 「突然、全然違う名前にしないで下さい!」(笑

 と言われました!


 遊人塾長にも、つつかれましたね!(^^;



 別に、ネコ好きな師匠のために、

 「めざし☆」になった訳ではありません。


                    (しっぽへ続く) 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 エライ勢いで埋まってきています!!

 インフォトップ過去24時間ランキング、1位です!

 と、当然ですね。 (^^;



 TOPアフィリエイターのほとんどが入っていると言われる

 岡 田 塾 - - - 。

         ↓↓↓

    【 http://mezasi.com/m/okadajyuku.html 】

「  26~28日限定ですが前回同様、
L  突然シャットアウトされるかも知れません!お急ぎ下さい。(^O^; /




 私は、前回の募集時、6万円程でゴールド会員になりました。

 正直、キツかったですね! 6万円は (^^;

 

 しかし、実際に 

 得たものは、いったい何倍と言えばいいのでしょう。

 2倍や3倍ではありません。。。




 条件付きとは言え、高価な商材をいくつも提供して頂いたのも事実です。




 正直、私はメルマガアフィリに関して、

 塾の第一線プレーヤーには、まだまだ及びません。。




 しかし、それでも得たものは余りにも大きいのです。




 普通では考えられないほど、恵まれた環境にいます。

 それは、塾生以外の人にはおそらく想像も出来ないのではないかと。




 金額にしたら大変なものになるであろう、情報のシャワーの中にいます。

 


 実は、得られる情報は、メルマガアフィリ専門では有りません。

 ネットで稼ぐ情報全般がどんどん流入しています!




 なので、実は、メルマガ以外にひねりを効かせて

 情報起業やヤフオク、その他で

 月100万に達している人など、知り合いで数名居られます!




 私も、塾の人脈などで得てしまった情報を本業に生かし

 有効に活用させて頂き収益も伸びました!




 今回は塾長に相談メールが出来るゴールド会員は募集していません。

 コミュニティー参加+教材配布のシルバー会員のみです。




 個別サポートは一切ありません!




 しかし、それでも、あなたがネットで稼ぎたいなら

 たったの1回払いきり!

 4万5千円は余りに安い出資となるはずです!



 コミュティーを使い倒す気で利用してください!



 大きくなって跳ね返ってきます!


 (表面上、あまり参加していなくて、十分な成果の人もいますが(^^;




 また、もしも、あなたがどうしても塾長にメール相談の出来る

 ゴールド会員になりたい場合、

 まずは、今回のシルバー会員になることをお奨めします。



 シルバー会員内でゴールドに変更可能のチャンスがあるからです。

 (これ以上は、あまり言えません。)



 ゴールド会員を外部から追加募集する可能性は低いと思います。
 


 私は、セミナーや飲み会など、ちょくちょく出かけます。



 お蔭様で、TOPランナーを始め、多くの人とメールのやり取りなど

 結構親しくさせて頂いております。



 あなたが、私から入って頂けたなら

 私を通じてTOPの人達に接する事が出来ます。

 (誰でもOKという訳には行きませんが。。<(_ _)>



 また、

 「岡田塾はレベルが高そうで参加しにくい。。」 と思う方は、

 私がいつでも個人メールで相談に乗ります。 (ゆびきり♪)



 いまさら、聞きにくいという内容の場合にも

 どんどん、めざし☆を使ってください♪



 私を信じて、私から入って頂いたあなたを

 私は決して忘れません。



 近未来、岡田塾で大ブレークするのはきっとあなたです!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 近未来、岡田塾で大ブレークするのはきっと自分だと思ってください!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ネットで稼ぎたい人は絶対入るべきです!!

 後悔する人はおそらく地球上にはいません!



 【2月26日~28日限定募集!】岡田塾シルバー会員

         ↓↓↓

    【 http://mezasi.com/m/okadajyuku.html 】



 
 ★めざし☆岡田塾特典★

 【 楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト 】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ご存知の通り、現在、実際に売られている商材です。
  これからのメルマガアフィリに欠かせない内容となっています。
  是非、お読み下さい。

  以下、著者遊人さんのコメント:::(遊人さんもエリート塾生です(^^)
  とっても、楽しい、面倒見のいい人ですよ。
 
「  「今までのメルマガアフィリエイトでは稼げません」
l
l   もし、あなたのメールフォルダに、同じようなスタイルの
l   似たようなメールマガジンが届いたら、
l   わざわざひとつひとつ読みませんよね。
l
l   ハッキリいっておきます。
l
l   ●●式に代表されるような、ひとつの型にこだわっていても
l   すぐに稼げなくなってしまいます。
l
l   重要なのは時代の流れを読みながら、●●●●だけを取り入れて
L  ●●を変化させることなんです。      
                           :::ここまで。

 
 ★めざし特典適用★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  さらに、盛り沢山の特典をプレゼントしています。
  お持ち帰り下さい♪



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
  □ 無料情報ドットコム/人気順無料レポート♪ TOP10♪ □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■『【2007年版】ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き) 
 SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(95ページ+音声ファイル)』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=468&M=426

■『Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=624&M=426

■『【カミー式アフィリエイト】メルマガアフィリエイト完全攻略ガイド≪戦略編≫
 ~あまりに非常識な無料レポート~』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=52&M=426

■『【0億円ライティング】わずか5分で分かる!
 1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=402&M=426

■『物販アフィリエイトで毎月20万円稼ぐ技。【C面】vol.2 ~キーワードの宝箱』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=737&M=426

■『【川島式】先発起業家を一気に追い抜く方法』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=696&M=426

■『アクセスの集まるブログの作り方』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=210&M=426

■『小学生でもできる!超ほったらかしブログで1,200万円!』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=590&M=426

■『【田渕式】メルマガを大きくする前に知っておくべきこと。したあとにすべき稼ぎ方』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=2&M=426

■『失絶の龍~FXで含み損800万円を抱えた男の実話~』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=45&M=426

 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ その他、最近のおすすめマニュアル♪ □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

◎「情報起業・天使と悪魔」  ↓↓↓

     【 http://mezasi.com/m/mankiti.html 】

  ★めざし☆「天使と悪魔」特典はコレです!!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
  【磯貝式】情報起業闇黒戦略(106ページ)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


◎「聖なるアフィリエイト」は、こちらからご購入下さい♪
  あなたの“お得”がケタ違いです! ↓↓↓   
 
     【 http://mezasi.com/m/seia.html 】


◎インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」 
  http://mezasi.com/m/nk.html

☆めざし☆ネットパッケージ特典
  1) 遊人さんのメールサポート一ヶ月権
  2) 月に一度のお手軽アフィリエイト術 


◎超爆裂!大逆転アフィリエイト◆フォーラム無期限化!
  購入者には継続的特典が支給されてます!
  http://mezasi.com/m/bak.html

◎川島式アフィリエイトノウハウMP3
  最強のメルマガ戦術!初心者から上級者まで!
  http://mezasi.com/m/kawa.html

◎ブログアフィリエイトで日給8万円
  まずはこの商材!あなたはまだまだ先駆者!
  http://mezasi.com/m/n8.html

◎秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術
  このクオリティで、今ならたったの5,000円です。
  http://mezasi.com/m/bun.html

◎携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
  月30万を確実に稼ぐ!初心者に超分かりやすくて結果が出る!
  http://mezasi.com/m/ka.html



★ 全てめざし特典適用 ★ →  http://mezasi.com/m/t.html
  断然オトクです!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   □ しっぽ♪ □
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 まあ、どうでもいいことですが、


 めざし☆とは、

 私が主催するテニス団体、「meZasi club」からです。



 「自分なりの目標を目指して!」みたいな感じで名付けました♪

 設立6~7年経ちます。



 なので、「めざしさーん」と呼ばれるのに元々慣れています。(^^



 メンバーには初心者から、日本ランキング保持者(JOP)までいます。



 優勝経験の個人も多く、

 また、団体戦などで、何度も優勝しているので

 まぁまぁ、強いかも知れません。 (ちょっと自慢♪(^^)



 実は、団体戦で一番戦闘力が低いのは

 監督の私だったりしますが・・(^^;(爆!

copyright © めざし☆の超まんまんアフィリエイトブログ! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
